割引クーポン盛りだくさん!2014年6月1日0時開始の楽天スーパーセールは事前エントリーがおトクです

2014年6月1日(日)0時0分、つまりは5月が終わって6月に切り替わったタイミングから、楽天スーパーセールがスタートします!今回の楽天スーパーセールは、6月5日(木)午前3時59分までの「100時間」にわたり開催される、楽天市場の商品が普段以上の割引価格・ポイントアップで購入できるキャンペーン企画です。

楽天市場のショップ買い回りで楽天スーパーポイントが最大10倍ももらえる上、楽天スーパーセールに事前エントリーすることで割引クーポンやポイントアップゲーム等の特典が提供されます。楽天市場を普段使っている方は、忘れずに5月末までに楽天スーパーセールへの事前エントリーを済ましておきましょう!

特に今回のスーパーセールでは、国内宿泊や国内ツアー、海外ツアー、高速バス、レンタカーといった夏の旅行にも使える割引クーポンが豊富に用意されています。また楽天スーパーヒーローズというゲームに5月31日(土)23:59までにチャレンジすることで、最大10,000ポイントや5,000円OFFクーポンももらえます。

6月1日0時から始まる楽天スーパーセール攻略のカギは、事前の商品お気に入り登録です。セール開始直後は楽天市場が大変混み合ってアクセスできなくなる可能性もありますので、セール前にめぼしい商品を選んでおいて、お気に入りに登録しておきましょう。お気に入りに登録した商品を楽天スーパーセール期間内に購入すると、300万ポイント山分けキャンペーンの対象にもなるのでおトクです。

スーパーセール期間中に、楽天で何を買おうか悩まれている方は、普段お買い物をしているお店が楽天市場に出店していないか探してみましょう。知らない方も多いのですが、楽天市場には家電量販店大手の「ビックカメラ」や、百貨店の「高島屋」、そしてファッション通販大手「丸井(マルイ)」も出店しています(大手企業の楽天出店状況はコチラ)。

営業時間内にはなかなか家電量販店や百貨店に行く時間が無いという方にとって、楽天市場の各店舗でのネット通販は時間も場所も選ばないため便利だと思います。とくに今回の楽天スーパーセールは0時スタートですから、店舗の閉店時間に間に合わない夜型の方にとっては攻略しやすいのではないでしょうか。

P.S.
家電量販店や百貨店などの営業時間は「営業時間.com」というスマホ対応サイトを参考にしてください。ビックカメラマルイ高島屋なども掲載されています。